洗顔は毛穴の奥までサッパリ綺麗になる|美肌の基本をおさえよう

女性

基礎化粧品はこれでOK

美容液

4つの効果がある

発売されてからすぐに爆発的な人気となった「メディプラスゲル」は、リニューアルしてからさらに機能が向上しました。ひとつで「基礎化粧品」すべての役割を果たします。水分を与えて肌に潤いを与える化粧水、水分の蒸発を防ぐため「ふた」の効果も果たします。そのほかに肌に栄養を与える美容液、外気の刺激から肌を保護するクリームと4つの機能を発揮できる素晴らしい化粧品です。3種類のセラミドとコラーゲン、ヒアルロン酸が配合されているのもメディプラスゲルのこだわりです。細胞の間を水分で埋めつくし、たるみが発生しにくい弾力のある肌質へと改善されていきます。ひと塗りですぐにメイクできる手軽さも、高く評価されているようです。

UVケアも大切

オールインワンタイプの化粧品「メディプラスゲル」には、肌を美しくする70種類の美容成分が配合されています。独自の製法で浸透性を高めているのも最大のポイントです。衛生面にも配慮していて、ワンプッシュで肌全体に濡れる容器を選んでいます。燃やしても空気を汚さない容器で、環境のことを考えているのも、この化粧品の良いところです。1本でだいたい2ヶ月分使えて価格は約4000円です。1ヶ月分にすると2000円くらいになります。ほかの化粧品に比べるとお手頃価格で非常に経済的です。メディプラスゲルのたったひとつのデメリットは、紫外線防止機能がないことです。外出前に使用する場合は、UV化粧品をプラスするようにします。